まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

【Paul Smith】妹から誕生日プレゼントで名刺入れ貰いました!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ

 

 

年が明けて気づけばもう3月。

 

早いですね・・・

 

2月もあっという間でした。

 

 

 

そんなあっという間の2月だったのですが、実は私の誕生日でした!

 

正確には2月28日です。

 

 

 

毎年誕生日には、妹とお互いにプレゼント交換をしているのですが、

 

本日はそのお話をしたいと思います!

 

 

私の妹は現在大学1年生です。

 

高校生時代はアルバイトをしていませんでした。

 

そのため当然、妹から貰うプレゼントは高価なものではありません。

 

決してそれに対して不満があったわけではありません (笑)

 

 

 

もちろん私はバイトをしていてお金にも多少余裕があるので、

 

それなりに良いものをプレゼントしています。

 

兄なので当然ですが・・・

 

 

もう1度言いますが、それに対して見返りは求めていません!!

 

 

 

ただ、妹は去年大学生となり、バイトを始めました。

 

そう、今年は妹がバイトを始めてから初めて迎える私の誕生日・・・

 

 

 

少しはプレゼントに期待しちゃいますよね??

 

いえ、正直に言います!

 

相当期待していました(/・ω・)/

 

 

 

そして日付が変わり、いざ誕生日。

 

私の部屋をノックして妹が誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

 

 

 

その誕生日プレゼントはというと・・・

 

 

 

f:id:nao28ma:20190312180319j:plain

 

 

ポール・スミス?!

 

 

大当たり!

 

 まぁ、好きなブランドかどうかは置いといて、

 

こんな高価なものを貰ったのは初めてです!

 

ポールスミスハイブランドですからね。

 

 

 

そしてそして、肝心の中身はというと・・・

 

 

f:id:nao28ma:20190312180323j:plain

 

 

名刺入れ!

 

おそらく私が4月から社会人になるので名刺入れを選んだのだと思います。

 

 

正直、私はポールスミスがそんなに好きではないのですが、

 

ポールスミスの名刺入れはとてもありがたいです!

 

ポールスミスは派手なデザインではなく落ち着いているので、

 

仕事でも問題なく使えます。

 

なかなかセンスのある妹ですね (笑)

 

 

 

話題が変わるのですが、ポールスミスの紙袋にとても驚きました。

 

f:id:nao28ma:20190312180327j:plain

 

オシャレすぎません??

 

子供の頃に遊んでたブロックみたいな色で、

 

なんだかこの色を見るとワクワクします。

 

 

 

やっぱり人からプレゼントを貰うのはいくつになっても嬉しいですね。

 

中身を開ける時のドキドキ感・・・

 

私はものに対してそこまでこだわりがあるタイプではないので、

 

何を貰っても嬉しいです。

 

プレゼントをお探しの方は是非こちらも検討してみてください☟

 

 

 

 

この名刺入れも社会人になったらありがたく使わせて頂きます!

 

 

なんだかただの自慢話になってしまいましたが、

 

最近の嬉しかった出来事でした!

 

 

 

皆さんからのプレゼントも随時募集しているので是非!(^^)!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(._.)