まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

今日のお昼ご飯!!

こんばんは('ω')ノ





今日は特にネタが無いので、お昼ご飯を載せたいと思います!



 
7C06F8F2-6515-4E68-A33A-08B68F1D7328.jpeg





ローソンのミートソースドリア!!(食べかけ)

汚くてごめんなさい(笑)





最近、ドリアばっかり食べています。

全く飽きません。




営業あるあるだと思うのですが、お昼ご飯のネタが無くなる。

営業中は1人で飲食店に入るのもめんどくさく、仕方なくコンビニへ。





毎日コンビニに行くと、だんだん飽きてきて食べたいものが無くなってくるんです・・・。





私はかれこれ2年ほど営業をしているのですが、もう本当にお昼ご飯は困ります。

そんな困った時は、大体ドリア!




たまにご褒美でマックのドライブスルーに行きます(笑)

マックは毎日食べると太るので程々にしていますが・・・。






せっかくなので、ネタが無い時はお昼ご飯紹介しシリーズやっていこうと思います!

お楽しみに!!





おやすみなさい('ω')ノ