まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

2019-03-12から1日間の記事一覧

【金沢】大学の友人と卒業旅行!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 大学4年生の私は現在春休み中です。 大学4年生の春休みと言えば・・・ そう、卒業旅行! てなわけで、卒業旅行に行ってきました (笑) 今回の卒業旅行メンバーは、高校・大学が同じ4人組です。 最初は北海道へ行く予定だっ…

【KENZO】お洒落なiPhoneケース(iPhoneXS用)購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 私は先日「iPhoneXS購入した」という記事を載せたのですが、 見て頂けたでしょうか?? まだ見てないよという方はそちらの記事も読んでいただけると嬉しいです! そんなわけで先日iPhoneXSを買ったのですが、iPhoneと言え…

【A型】インフルエンザになりました・・・

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 皆様、体調管理はしっかりとしているでしょうか? そんな私は先日、インフルエンザになってしまいました(;_:) あまりに突然で、移されたような覚えもなかったので驚きました。 あくまで予想ですが、インフルエンザになる2…

【Apple】iPhoneXSスペースグレイ購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 私はいつも2年契約で携帯を購入しています。 そして2年契約終了と共に新しい携帯に買い替えています。 なぜかと言うと、携帯が壊れてしまうのが怖いからです。 携帯が壊れてしまうと日常生活に様々な支障が出てしまうので…

【CHANEL】新作香水チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 皆様、香水は使っているでしょうか? 私は今まで使わない派だったのですが、急に欲しくなったので先日買ってきました! 香水を買うにあたって色々調べたのですが、 どうやら使っている人が多くて嗅ぎ覚えのある匂いの方が…

【glamb】3万円のデニム購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 先日、1年ぶり洋服を買いに行きました! 私が持っているパンツはダボダボなものが多く、 タイトなものが無かったので前から欲しいと思っていました。 そこで、今回はデニムを探しに。 ZOZOTOWである程度目星は付けていた…

【四万温泉】クリスマスにCX8でドライブ!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 約1か月前の話になってしまうのですが・・・ クリスマスに彼女のいない男4人で群馬へドライブに行ってきました! いざ買ったばかりの私のCX8で四万温泉へ!! お昼頃に集まってとにかくノープランで四万温泉に向かって…

【MAZDA】話題の3列シートSUV-新型CX8を購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 新年あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願い致します(._.) 久しぶりの更新になってしまいましたが、今年も元気に更新していきます。 新年1発目のブログは車について書きたいと思います。 実は先月、…

【UVERworld】横浜アリーナでの男祭りに参戦!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 先日大好きなバンドのライブに行ってきました! UVERworld ARENA TOUR 2018 12/21(金) TAKUYA∞ 生誕祭 横浜アリーナ(男祭り) 私は中学3年生の時にウーバーが好きな友人からおススメされ、 CDをかりて聴いたのがきっかけで…

【UNIQLO】これがあれば冬も余裕!?ヒートテック購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 東北地方は大寒波が到来したみたいで・・・関東地方もだいぶ冷えてきましたね。 皆さんくれぐれも体調には十分気を付けていきましょう! 本日はそんな寒い冬にもってこいのアイテムを紹介したいと思います。 それがこちら…

【THE NORTH FACE】暖かい手袋DENALI ETIP GLOVEを購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 最近は寒い日が続き、すっかり冬になりましたね・・・ 私はとても寒がりな上に末端冷え性なので、 外に出るとすぐに手足が冷えてしまいます( ;∀;) そんな寒い冬を乗り切るために先日あるものを購入してきました! それが…