まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

迷っています・・・

こんばんは('ω')ノ

 

今日も休日だったので、

筋トレしたり、本読んだり、テレビ観たり・・・

 

夕方は運動不足解消の為に10キロほど走ってきました!

 

 

そして話は変わるのですが、最近悩んでいる事があります。。

 

私は3月いっぱいで会社を退職するのですが、

現在次の職場はまだ結果待ちで決まっていません。

 


ただ最近、就職しない選択も考えているのです。

フリーランスとして、1人で稼いでいきたいなと。

 

ただ私は今、特にスキルなどもないので、クラウドワークスでコツコツと・・・

そうしながらプログラミングの勉強などをしていこうと。

 

決して簡単ではないと思うのですが、全部自分の力でやってみたいなと。
 


アドバイスとかあったらコメントお願いします(._.)