まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

落ちました・・・。

こんばんは('ω')ノ




タイトルの通りですが、最終面接落ちました・・・。

 
午前11時くらいに合否メールが来たのですが、落選結果を見てからは仕事が手に付かず・・・(笑)





ただ、ちょっとすっきりもしています。

というのも、最終面接で受けた職種はインサイドセールス。

お客様とは会わず、電話やメールでやりとりする営業です。



私は現在、アウトサイドセールス(お客様と対面する営業)をしています。

次の仕事もアウトサイドセールスをしたいと思っていました。




ただ、勤務地や条件の希望に合うのが最終面接の会社だったのです。




そして今日、落ちてから、自分は何がしたいのか。

仕事に何を求めるのか改めて考えました。 

 

そして出た答えは「お金」です!
 

  

私はやはりたくさん稼ぎたいという結論に至りました。




なので、稼げてお客様とも対面する「不動産営業」の会社を受けようと思います!




すでに2社ほど書類審査を通過し、面接に進みました。




これから2,3年は、とにかくがむしゃらにお金を稼ごうと思います!!

そのためにも、頑張って内定を取ります!



皆さん応援お願いします(._.)





それでは今日はこの辺で。


おやすみなさい。