まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この度、退職しようと思います!!

こんばんは('ω')ノ 前回の投稿からだいぶ期間が空いてしまいました・・・さて、いきなりですがタイトルの通り。私、新卒で2年間勤めている現在の会社を退職しようと思います!!実は、入社してすぐにこの会社辞めたいな・・・と思っていました(笑)ただ、あ…

【アー・ペー・セー?】のキーホルダー買ってみた!

こんばんは('ω')ノ今回はちょっと変わったタイトルですが、先日購入したキーホルダーを紹介したいと思います!今回購入したのは・・・ A.P.Cのキーホルダーです!!私は営業の仕事をしているので、毎日のように車に乗ります。その際、ポケットに車のカギを入…

【ほんとのインド料理とカレー】の店??

こんばんは('ω')ノ今日は、仕事の合間に先輩とランチで行ったお店の紹介です!「ナンを食べよう!」となり、向かったお店はタイトルの通り、ほんとのインド料理とカレーの店というお店!なかなか斬新な名前です。(笑)入ると、中は民芸雑貨がたくさん置いてあ…

最高にカッコいい【サングラス】貰いました!

私は毎年、誕生日プレゼントを渡し合う友人が1人だけいるのですが、今回は、その友人から貰ったサングラスを紹介したいと思います('ω')ノそれがこちら☟レイバン!!カッコよくないですか??サングラスを持っていなかったので、とても嬉しいです!会社通勤…