まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

最高にカッコいい【サングラス】貰いました!

私は毎年、誕生日プレゼントを渡し合う友人が1人だけいるのですが、

今回は、その友人から貰ったサングラスを紹介したいと思います('ω')ノ



それがこちら☟


8BB30E6C-78DA-422B-9EC4-E1D6818FDECB.jpeg



レイバン!!




カッコよくないですか??



サングラスを持っていなかったので、とても嬉しいです!



会社通勤も車で、休日も車に乗る機会が多いので、

これからたくさん使っていきたいと思います!!



しかも!!




このサングラス、ブルーライトもカットしてくれるみたいです(゚д゚)!


目が疲れやすいのでとてもありがたいです・・・




皆さんもどのサングラスを買おうか迷ったら、【レイバン】おススメです!