まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼ご飯!!

お昼ご飯.ご飯.ローソン.ミートソースドリア.ミートソース.ドリア.営業.営業あるある.あるある.飲食店.コンビニ.ご褒美.マック.ドライブスルー.シリーズ

脱プラスチック!!

こんばんは('ω')ノ突然ですが、「脱プラスチック」していきたいですね。いきなりどうしたかと言いますと、私は今、録画したガイアの夜明けを観ています!京都府の亀岡市で日本初の「レジ袋禁止」に密着しています。 プラスチックは海に流され、生態系を壊し…

運命の予感!?

こんばんは('ω')ノ 今日も仕事お休みでした。緊急事態宣言中は、火・日休みになったんです。さらに、土曜日は有休を当てているので、実質週休3日!!最高だ!!!と最初は思っていたのですが、友達は仕事の為、することが無くなってきました(笑)とても暇…

落ちました・・・。

落選.最終面接.面接.合否.メール.結果.インサイドセールス.アウトサイドセールス.営業.職種.対面.仕事.勤務地.条件.希望.電話.メール.お金.不動産.不動産営業.書類審査.面接.会社.内定

迷っています・・・

休日.筋トレ.本.読書.テレビ.テレビ鑑賞.迷い.運動.ランニング.悩み.会社.退職.職場.フリーランス.スキル.クラウドワークス.プログラミング.アドバイス.コメント.crowdworks

冬のおふろcafeで語り!

こんばんは('ω')ノ 今日は休日だったので、 ゴロゴロしたりテレビ観たり筋トレしたり・・・ やはり休日は最高です(笑) そして、22時から友達と約束をしていたので、 おふろ cafe bivouac に行ってきました! その友達とは冬になるとよく銭湯に行って近況報告…

愛犬が・・・

こんばんは('ω')ノ今日はちょっと悲しいお知らせです・・・。 私には中学1年生の時から12年間飼っている愛犬がいるのですが、今日仕事から帰ると容体がかなり悪く、いつどうなってもおかしくない状態だと・・・。実は、2年前の夏にガンで余命1年と宣告され…

話題の「夢ゲンブラシ」買ってみた!

こんばんは('ω')ノ本日は、新しく購入した商品を紹介したいと思います!本日ご紹介する商品はタイトルの通り 「夢ゲンブラシ」です!!こちらどんな商品かと言いますと、無限に使えるホコリ取り。皆さんよく、衣類についたホコリや動物の毛をコロコロで取り…

退職報告完了しました!

こんばんは('ω')ノ本日は、無事に退社願を受理して頂いた報告になります!今日は早起きして始業時間の30分前に出勤したところ、丁度社長が1人しか来ていなかったので、朝一で退社したい主を伝えました。いきなりのことでかなり面食らった感じでしたが、転職…

最終面接に行ってきました!!

こんばんは('ω')ノ昨日のブログでも書いたのですが私は今、絶賛転職活動中です! そして本日!!第1志望である会社の最終面接に行ってきました。 内容としては、適性検査と面接それぞれ1時間ずつの計2時間。感想としては・・・めちゃくちゃ緊張しました(笑…