まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

退職報告完了しました!

 

こんばんは('ω')ノ


本日は、無事に退社願を受理して頂いた報告になります!



今日は早起きして始業時間の30分前に出勤したところ、丁度社長が1人しか来ていなかったので、

朝一で退社したい主を伝えました。



いきなりのことでかなり面食らった感じでしたが、転職理由と転職先のこと、

この2年間どうだったかを聞かれ、無事に受理して頂きました。





気分としては、とてもスッキリしています!!!




後悔はしていないです!!(今のところ)
 



後は転職先の合否が明日出ると思うので、採用されれば無事転職成功。


不採用の場合は1からまた転生活動です・・・




結果はまた明日報告したいと思いますので、楽しみに?しててください!

落ちたら励ましてくださいね(笑)



なんだかとても疲れた2日間だったので、今日はたくさん寝たいと思います!!



おやすみなさい(-_-)zzz