まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

愛犬が・・・

こんばんは('ω')ノ


今日はちょっと悲しいお知らせです・・・。
 



私には中学1年生の時から12年間飼っている愛犬がいるのですが、

今日仕事から帰ると容体がかなり悪く、いつどうなってもおかしくない状態だと・・・。




実は、2年前の夏にガンで余命1年と宣告されていたのですが、

余命を1年以上過ぎた今日まで思ったより元気に過ごしてくれていました。



そして、今日の朝もいつも通りの様子だったので、

帰ってきてあまりの突然の事に驚きました。



余命宣告された時からだんだんと元気はなくなっていたので、覚悟はしていたつもりでしたが、

いざとなるととても悲しいです。



ぐったりとしていて、立ち上がる元気もなく、

呼吸も苦しそうなので、見ていてとても辛いです。



余命宣告されながらも、今日までたくさん生きてくれたので、

早く楽になってほしいなと思います・・・。



私は子供の頃からずっと犬を飼いたいと思っていたので、念願が叶ってとても幸せな12年間でした。




あとどのくらい生きられるか分かりませんが、たくさんの思い出と経験をありがとう。


ずっと大好きです。愛しています。



248769FA-4CCC-4BFE-860E-7C91FF3B11BC.jpeg


 
おやすみなさい。