まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

冬のおふろcafeで語り!

こんばんは('ω')ノ

 

今日は休日だったので、

ゴロゴロしたりテレビ観たり筋トレしたり・・・

 

やはり休日は最高です(笑)
 

 

そして、22時から友達と約束をしていたので、

おふろ cafe bivouac に行ってきました!

 

その友達とは冬になるとよく銭湯に行って近況報告や語り合いをします。

 


今日は、私が仕事を辞めて転職する話や、将来について話し合いました!

 

 

やはりなんでも話せる友達がいるっていいですな(/・ω・)/

 


湯に入り、温まり、話したいことも全て話し、

身も心もスッキリしたのでこのまま寝ようと思います!

 

 

おやすみなさい('ω')ノ