まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

【ほんとのインド料理とカレー】の店??

こんばんは('ω')ノ



今日は、仕事の合間に先輩とランチで行ったお店の紹介です!

「ナンを食べよう!」となり、向かったお店はタイトルの通り、



ほんとのインド料理とカレーの店




というお店!


なかなか斬新な名前です。(笑)



入ると、中は民芸雑貨がたくさん置いてあり、とても雰囲気があります!

写真が無くてすみません・・・



丁度ランチメニューがあったので、2人ともそちらを注文!



8D6B37CE-CEEB-446A-8973-248F4ADB073B.jpeg




ナンがとても大きいです!!






結局、自分は2枚食べたのですが、本当にお腹いっぱいで苦しかったです( ;∀;)

先輩は3枚食べていましたが・・・



値段も安く、量も多いのでコスパ最強です!!




私は埼玉県の秩父店に行ったのですが、他に上尾・成田・加須にもあるようです!



お近くに行った時には是非立ち寄ってみてください(/・ω・)/