まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

【CHANEL】新作香水チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ

 

皆様、香水は使っているでしょうか?

 

私は今まで使わない派だったのですが、急に欲しくなったので先日買ってきました!

 

香水を買うにあたって色々調べたのですが、

 

どうやら使っている人が多くて嗅ぎ覚えのある匂いの方がモテるらしいのです。

 

(本当か分かりませんが・・・笑)

 

私はその情報を信じてなるべくハイブランドの香水を買うことに。

 

そして私はメンズモノの匂いがキツく感じてあまり好きではないので、

 

ユニセックスかレディースを買おうと思っていました。

 

ネットで芸能人が使っている香水などを調べた結果、

 

Dolce&Gabbanaの香水を買う事に決めました!

 

向かったのは伊勢丹新宿店

 

早速ドルガバに入店すると、香水がありました。

 

たくさん種類があり友達と匂いを嗅いで選んでいると、あることに気づきました。

 

そう、値段が書いていないのです。

 

今回の私の予算は1万円。

 

ネットで調べたものは5千円ほどだったので、

 

どうせそのくらいだろうと思いながらも、

 

不安になったので店員さんに聞いてみました。

 

すると、予想外の答えが・・・

 

3万円です

 

3万円!? 高すぎる・・・

 

すぐにお店を出ました (笑)

 

思いっきり予算オーバーです。

 

仕方ないので伊勢丹をぶらぶらしながら違うブランドのモノを探すことにしました。

f:id:nao28ma:20190216194537j:plain

そこで目に入ったのがシャネル!

 

たくさん種類があったので、また友達と1つ1つ匂いを嗅ぐことに。

 

すると友達が「これいいんじゃない?」と提案してきました。

 

確かに悪くないのですが、そこまでグッとくるわけでもなく、

 

何より色がピンクで完全に女性もの。

 

ちなみにそれがこちら。(後にこれを購入することになります笑)

 

f:id:nao28ma:20190217034329j:plain

 

私は決めきれず、

 

その他にもデニムを買う予定だったので、先にデニムを買うことにしました。

 

しかしデニムを買いに行っている途中、

 

さっきの香水の匂いが手に付いていることに気づき、

 

嗅いでいると気に入ってしまいました (笑)

 

そしてデニムを渋谷で買い、帰る途中に表参道でシャネル発見!

 

閉店間際だったので急いで入店しました。

 

そしてさっきの香水を発見!!

 

店員さんに聞くと、どうやら新作とのこと。

 

明らかに女性ものだったので、「男でも使えますか?」

 

と質問すると、「男性のお客様も使っている方たくさんいますよ。」

 

とのことだったので、迷わず購入することにしました (笑)

 

ちなみに50mLと100mLの2サイズがありました。

 

小さい50mLでも3カ月程はもつと言われたので私は小さい方を購入。

 

f:id:nao28ma:20190216194542j:plain

 

            CHANEL

     CHANCE EAU TENDER EAU DE PARFUM

 

本体価格 50mL:11,000円/100mL:16,000円

 

50mLは税込み11,880円でした。

 

決して安くはない買い物ですが、私は満足しています!

 

香りも女性らしく優しい華やかな匂いです!

 

匂いが強くないのでとても落ち着きます。

 

男性でも問題なく使えますし、

 

女性へプレゼントしたらとても喜ばれるのではないでしょうか?

 

香水を探している方は是非☟

 

シャネル チャンス オータンドゥル オードトワレ 50ml CHANEL CHANCE EAU TENDRE EDT [3107]

価格:11,011円
(2019/2/17 04:06時点)
感想(24件)

 

香水を使い始めて気づいたのですが、

 

いい匂いがするってだけでその日の気分が上がります。

 

そして香水をつけて外出したくなるのでアウトドアになるかもしれません (笑)

 

人が思っている以上に匂いは人に影響を及ぼすのですね。

 

香水を付けると気分が上がるしモテるし良い事ばかり?笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(._.)