まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

【glamb】3万円のデニム購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ

 

先日、1年ぶり洋服を買いに行きました!

 

私が持っているパンツはダボダボなものが多く、

 

タイトなものが無かったので前から欲しいと思っていました。

 

そこで、今回はデニムを探しに。

 

ZOZOTOWである程度目星は付けていたので、

 

あとはお店で実際に見て決めることにしていました。

 

余談ですが、私は物を買うときにできるだけ通販を利用しないようにしています。

 

できるだけ直接お店に足を運んで買った方が、失敗も少ないですし、

 

何より友達とお店に行く過程を楽しんだり、

 

お店での人との出会いを大切にしたいからです!

 

話がそれましたが、今回購入した物を紹介したいと思います。

 

f:id:nao28ma:20190212223554j:plain

 

今回はglambというブランドでデニムを購入しました!

 

今回私が行ったのは東京の渋谷にあるglamb Tokyoです。

 

原宿駅から歩いて15分ほどでした。

 

このブランドは私も大好きなUVERworldTAKUYA∞さんが

 

着用していたのがきっかけで知りました!

 

実際に購入したのは今回が初めてです。

 

購入したデニムがこちら

 

f:id:nao28ma:20190212223534j:plain

 

膝の部分が特徴的でカッコいいです!

 

今回予算は3万円だったのですが、こちらは税込み30240円でした。

 

f:id:nao28ma:20190212223538j:plain

 

デニムでは割とオーソドックスな濃い紺色です。

 

f:id:nao28ma:20190212223542j:plain

 

普通すぎず、激しすぎないデザインに私はとても魅かれました。

 

大人っぽさの中にちょっと遊び心があるといった感じでしょうか。

 

f:id:nao28ma:20190212223550j:plain

 

実際に履いてみるとこんな感じです。

 

今回私はライダースと合わせて履いてみました!

 

細身のデニムはラーダースとの相性が抜群ですね◎

 

さらに濃い紺色と合わせることで渋さが演出できます。

 

f:id:nao28ma:20190212223546j:plain

 

横から見ると。

 

このデニム、サイズが1~4番まであるそうなのですが、今回私は3番を購入しました。

 

参考までに私の身長は180㎝の体重は63キロほどです。

 

中学生時代に陸上部だったこともあってか、

 

2番はそもそも足が入らず上まで上がりませんでした・・・

 

3番も足はかなりぴったりですが、ウエストにかなり余裕がありました。

 

4番も足はぴったりでウエストが緩いという感じです。

 

店員さんが何回も試着させてくださり、接客も文句なしでした!

 

そして店員さんもUVERが大好きらしく、意気投合しました(笑)

 

ファン歴を聞くと大先輩(;・∀・)

 

こういった出会いがあるので、やっぱり直接お店に行くのは楽しいですね!

 

UVERworldが好きな方、デニムを探している方は是非お店に行ってみてください!

 

ZOZOTOWNでもglambの服は購入できます!

 

が、今回私が購入した物は店舗にしかありませんでした・・・

 

良い買い物ができて満足です!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(._.)