まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

【KENZO】お洒落なiPhoneケース(iPhoneXS用)購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ

 

私は先日「iPhoneXS購入した」という記事を載せたのですが、

 

見て頂けたでしょうか??

 

まだ見てないよという方はそちらの記事も読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

そんなわけで先日iPhoneXSを買ったのですが、iPhoneと言えば・・・

 

 

そう、iPhoneケース!

 

という訳で先日、iPhoneケースを買いに行ってきました。

 

 

 

私は以前から「iPhoneを変えたらこのブランドのケースにしよう!」

 

と目星をつけていました。

 

そのブランドがこちら。

 

f:id:nao28ma:20190222180029j:plain

 

KENZO ケンゾー

 

 

このブランドはデザイナーの高田賢三さんが設立したファッションブランドです。

 

私は「けんぞう」という名前の友人がいるのですが、

 

それがこのブランドを知るきっかけになりました (笑)

 

興味本位で調べてみると、かなりのハイブランドでオシャレ。

 

特にタイガーのデザインが可愛くてとても気に入りました。

 

それから私は「iPhoneケースを買うならこのブランド!!」と

 

ずっと決めていました。

 

 

 

私が行ったのはKENZO池袋西武。

 

お店の面積は小さめでしたが、ちゃんとありました!

 

f:id:nao28ma:20190222180018j:plain

 

KENZO iPhoneケース

 

 

完全に一目惚れ、即決でした (笑)

 

このデザインで色違いの赤と、違うデザインのものが1種類ありました。

 

赤と少し迷いましたが、黒には青の方が合うと思いこちらにしました。

 

 

 

店内で接客してくれた女性店員さんの人柄も良く、

 

とても満足しています!

 

店内には他にもアウターやTシャツなど、洋服がそこそこ置いてありましたが、

 

どれもオシャレでした!

 

このブランドは割と奇抜なデザインのものが多く、派手なものが多かったです。

 

 

 

私も人とは違うものがいいと思ってこのブランドを選んだところがあります。

 

そもそもメジャーなブランドではないですし、知る人ぞ知るようなブランドで、

 

値段もお高めなので、持っていたらカッコいいなと思いました!

 

日本では希少で、在庫が無くなると購入できなくなってしまうので、

 

欲しい方はお早めに☟

 

ケンゾー タイガー iPhone X plus XS MAX ケース KENZO Tiger iPhone X plus XS MAX Case black あす楽対応

価格:10,980円
(2019/3/1 20:14時点)
感想(0件)

 

以前は手帳型のiPhoneケースを使っていたのですが、

 

私は4月から社会人で、さらに車通勤。

 

電車に乗ることも少なくなりますし、なんならSuicaも携帯に取り込んでしまったので

 

カードを使う必要がなくなってしまいました。

 

そのため手帳型ではなくカバータイプのものにしました。

 

 

 

手帳型はカードを入れられたり、落としても画面が割れずらいという利点。

 

カバー型はシンプルにスマートでカッコいいという利点があるので、

 

どちらを選ぶかは人それぞれですね!

 

皆様も気に入ったら是非、買ったり見たりしてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(._.)