まろblog

現在23歳の社会人になります。趣味は旅行・カメラ・ドライブ・ファッションなどなど・・・何か新しいことを始めようと思いブログを書き始めました。このブログでは購入品・洋服・訪れた場所やお店の紹介、日々の出来事を気楽に書いていきます。

【THE NORTH FACE】暖かい手袋DENALI ETIP GLOVEを購入!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ

 

最近は寒い日が続き、すっかり冬になりましたね・・・

 

私はとても寒がりな上に末端冷え性なので、

 

外に出るとすぐに手足が冷えてしまいます( ;∀;)

 

そんな寒い冬を乗り切るために先日あるものを購入してきました!

 

それがこちら

 

f:id:nao28ma:20181223183706j:plain

 

THE NORTH FACE  / DENALI ETIP GLOVE

 

 

あの有名アウトドアブランド、ザ・ノース・フェイスの手袋です!!

 

今までは安い手袋をずっと使っていたのですが、

 

着けていてもあまり効果が無いと感じ始めたので今回新しくこちらを購入しました。

 

価格は税込みで7344円と手袋にしてはちょっとお高めですが、

 

数日間使用してこの値段に納得しました。

 

なぜかというと、中がとても暖かく手が一切冷えない。

 

そこまで寒くない日に着けると暖かすぎるくらいです!

 

アウトドアブランドだけあって生地もしっかりしていますし、

 

手の機能性も全く問題ありません!

 

おまけに誰もが知っていて若者~大人まで使えるオシャレブランドなので、

 

「小物にまで気を遣っていてカッコいい」と好評なのは間違いなしです。

 

特に若者はほとんどの人が知っていて、今とても流行っているブランドなので

 

お父さん世代がつけていても若者受けは抜群

 

子供へのプレゼントなんかにも防寒グッズは

 

このブランドを選べば必ず喜ばれると思いますよ!

 

 今回私はブラックのMサイズを購入しました。

 

サイズは下の通りです。

 

  • (S) 全長22cm/手囲い21~22㎝
  • (M) 全長23㎝/手囲い23~24㎝
  • (L) 全長24㎝/手囲い25~26㎝

 

そこまで手が大きくない成人男性はMが丁度いいと思います。

 

女性はSで手が大きい方はLで丁度いいはずです。

 

f:id:nao28ma:20181223183432j:plain

 

実際着けた写真を見てもやっぱりカッコいいですよね??笑

 

私は暖かくてカッコいいのでとても気に入っています!

 

そして私が購入を決めた1番の理由である素晴らしい機能があります。

 

それはなんと・・・

 

この手袋を着けたままスマートフォンなどのタッチパネルが操作できるんです!!

 

この機能、特にスマホを良く使う若者なんかにはとてもありがたい・・・

 

少しだけ確認したいことがあってスマホのロックを解きたい、

 

電話をかけたい・電話に出たいだけなのにいちいち手袋を外すのって面倒ですよね?

 

特に電話なんかはすぐ出たいのに荷物を持っててなかなか手袋が外せない・・・

 

そうやってもたついている間に電話が切れてしまう。

 

そういったことがこの手袋なら心配ありません!

 

しかもノースフェイスの手袋は全てのタッチパネルに対応していて、

 

その反応の良さもトップレベルです。

 

私も実際に手袋を着けたままスマホを操作しましたが、

 

素手で操作しているのとほとんど変わりませんでした。

 

技術はここまで進歩しているのかととても驚きました・・・

 

もちろん素手の方が操作しやすいですが、メールもゲームも問題なく楽しめます。

 

この手袋は普段使いにおススメのモデルですが、

 

山岳なんかでも十分活躍できると思います。

 

女性は特に手足が冷えやすいと思うのでおススメです!

 

ここまでいい所ばかり紹介していますが、

 

手袋としてマイナスポイントが本当に見つかりません。

 

自信を持ってお勧めできますし、本当に買ってよかったです!(^^)!

 

これから手袋の購入を考えている方はぜひ☟

 

THE NORTH FACE / ザ ノースフェイス : Denali Etip Glove -ブラック- : デナリ イーチップ グローブ 手袋 スマホ 対応: NN61525 【WAX】【REA】

価格:7,344円
(2019/1/23 00:49時点)
感想(0件)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(._.)